少し前の写真ですが、私にとっては今年最後に観た日没です。若洲海浜公園から観ます。

中央部に富士山です。更に日没が進むとハッキリ観えてきます。

東京都心のビル群も暮れていきます。

展望タワーへ行くタイミングを計りながらの観賞です。

釣り人も見詰めています。

日没がゆっくりと進みます。

羽田から飛行機が飛び立ちます。



富士山がハッキリしてきました。




展望タワーからゲートブリッジに行きます。

少し前の写真ですが、私にとっては今年最後に観た日没です。若洲海浜公園から観ます。

中央部に富士山です。更に日没が進むとハッキリ観えてきます。

東京都心のビル群も暮れていきます。

展望タワーへ行くタイミングを計りながらの観賞です。

釣り人も見詰めています。

日没がゆっくりと進みます。

羽田から飛行機が飛び立ちます。



富士山がハッキリしてきました。




展望タワーからゲートブリッジに行きます。
