荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

若洲海浜公園で観る今年最後の日没

少し前の写真ですが、私にとっては今年最後に観た日没です。若洲海浜公園から観ます。

 

中央部に富士山です。更に日没が進むとハッキリ観えてきます。

 

東京都心のビル群も暮れていきます。

 

展望タワーへ行くタイミングを計りながらの観賞です。

 

釣り人も見詰めています。

 

日没がゆっくりと進みます。

 

羽田から飛行機が飛び立ちます。

 

 

 

 

富士山がハッキリしてきました。

 

 

 

 

展望タワーからゲートブリッジに行きます。