寒いとおでんが売れます。増英蒲鉾店です。



老若男女がやって来ます。クリスマスでもメインディッシュはおでんです。

寒いので早く帰ろうとしたら、「手作りの店さかい」の看板が気になりました。

この看板です。私、「孤独のグルメ」のファンです。何よりこれは絵が上手い!原作の絵とそっくりです。店は他の番組にも紹介されているんですね。

商店街の皆さん頑張っているんだなあ。

砂町銀座の夕方です。
寒いとおでんが売れます。増英蒲鉾店です。



老若男女がやって来ます。クリスマスでもメインディッシュはおでんです。

寒いので早く帰ろうとしたら、「手作りの店さかい」の看板が気になりました。

この看板です。私、「孤独のグルメ」のファンです。何よりこれは絵が上手い!原作の絵とそっくりです。店は他の番組にも紹介されているんですね。

商店街の皆さん頑張っているんだなあ。

砂町銀座の夕方です。